ともけのゆるりとブログ

趣味のサイクリングや写真撮影、購入しておすすめな物など気ままに感じた事を書いていきます。ごゆるりとよろしくお願いします。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無印良品のおすすめ品(ジンジャーエール・ぶどうのクッキー・いちごのジャムパイ)・スケッチブック)

先日、久しぶりに無印良品に行ってきました。 今回は無印良品に行った時によく購入するお菓子と新しく発売された飲み物について紹介していきたいと思います。 目次 初めて購入した飲み物 ジンジャーエール 味及び口当たりについて 今まで飲んだことがあるジ…

リアルなカマキリのフィギュア(ガシャポン)

今回は、先日買い物に行った際に偶然見つけ、衝動買いしてしまったリアルなカマキリのフィギュアについて感じた事を書いていきたいと思います。 (2021.1.26 タイトル及び文書の一部を修正) 目次 はじめに 興味を持った理由 カプセルの中身 組み立て→完成 …

骨伝導イヤホンを使ってみて

今回は、骨伝導イヤホンを使ってみて自分なりに感じた事を書いてみました。 骨伝導イヤホンに興味を持った経緯 イヤホン選び→購入 使用してみての感想 カナル型に比べて良かった点 カナル型に比べて感じた欠点 まとめ 骨伝導イヤホンに興味を持った経緯 自分…

カルディでユニークな形をしたケースのチョコを買ってみた

先日買い物に行った時、カルディの前を通るとユニークな形をしたケースのチョコがあったのでカメラ型と工具箱型を衝動買いしてしまいました。 まずはカメラ型から 前面、本物のカメラみたいです。 裏面もリアルに再現してます。 中はフイルムのデザインをし…

自転車趣味について自分自身の考えについて

今回は自分の趣味の一つであるサイクリングについて感じた事を話します。 最近、街中を走っているとロードバイクでもカジュアルなスタイルで走行している人を結構見かける。 また、ロードバイクでウーバーイーツの配達をしている人もよく見ます。 その他にも…

多摩川サイクリングロードをロードバイクで短距離ツーリング

新年あけましておめでとうございます。 今回は行きつけのショップで紹介してもらった多摩川サイクリングロードに行ってきました。 赤線の区間を今回往復で走行しました。 始発点の二子玉川駅前を撮影 自分の家からも近く、道路も整備されており、走りやすか…