とも-Kのゆるりとブログ

気ままに、感じた事を書いていきます。ごゆるりとよろしくお願いします。

カルディでユニークな形をしたケースのチョコレート、各種ワンパックコーヒーなどの食品と粗品(エコバッグ)の紹介

 

 カルディには他にもユニークなケースのチョコレートがあります。

 今回もまたデザインに惹かれ購入しました。

 他にも買ってよかった食品についても紹介していきます。

 粗品として頂いたカルディオリジナルエコバックについても紹介します。

 以前に購入した物については過去に投稿した記事を貼っておきます。

tomo-k-blog.com

【目 次】

 ブロック型ケースのチョコレート

f:id:Tomo-K:20210204010009j:plain

蓋が見た感じダ〇ヤブロックみたいな感じです

 蓋の見た感じがまるでダ〇ヤブロックみたいです。

 ケースの中にチョコレートが入っています。

f:id:Tomo-K:20210204010117j:plain

ケースは写真の様におもちゃのブロックみたいに組むことができます

 今回は購入してませんが、ブロック型ケースのチョコレートはケースが半分のサイズのものや、ケースが円筒型のタイプもあり、色々な色もあります。

グリーンカレー

f:id:Tomo-K:20210204005804j:plain

 こちらはレトルトタイプのグリーンカレーです。

f:id:Tomo-K:20210208011928j:plain

盛り付けるとこんな感じです(ご飯は十穀米を使用しています)

 自分にとってグリーンカレーというととても辛いというイメージがありますが、思ったより辛くないです。(でも普通のレトルトカレーよりは辛いです(笑)無印良品のグリーンカレーと比べると辛くないです。)

ナッツとドライフルーツミックス

f:id:Tomo-K:20210204005848j:plain

  カシューナッツ、アーモンド、クルミ、ヒマワリの種、クランベリー、レーズンがミックスされています。

 そのままで食べるも良し、ヨーグルトなどのトッピングにもぴったりです。

コーヒー(ワンパックタイプ)

f:id:Tomo-K:20210204005921j:plain

カルディでは一パック単位で色々な種類のコーヒーがあります。

今回は3種類のコーヒーを飲んでみて感じたことを書きます。

プレミアムモカブレンド

 モカはコーヒーの中ではよく聞く種類です。

 飲み口は思ったよりあっさりした感じです。

有機プレミアムダークロースト

 少し苦味があり、飲んだ後に少し後味が残る感じです。

ツッカーノブルボン

 あっさりした飲み口であり、飲んだ後に後味があまり残らない感じです。

 

 カルディには今回紹介したコーヒー以外にも色々な種類のコーヒーがあります。

 今後、他の色々なコーヒーも飲み比べてみたいと思います。

カルディオリジナルエコバッグ(粗品)

 今回の購入特典としてカルディオリジナルエコバックを頂きました。

f:id:Tomo-K:20210208204908j:plain

エコバックを畳んだ状態だとポーチ状になります

f:id:Tomo-K:20210208205306j:plain

エコバックを開いた状態

まとめ

 カルディには様々なコーヒーやユニークなチョコレートの他にも様々な食品があります。

 家から近いので、また色々なコーヒーや食品について見ていきたいと思います。

 

※注 コーヒーや各種食品の味について感じたことについてはあくまでも個人的に感じたことであり、人により感じ方は異なりますのでご了承ください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村