ともけいのゆるりとブログ

サイクリングや写真撮影、買ってよかったものなど気ままに感じた事を書いていきます。ごゆるりとよろしくお願いします。

カルディで購入したお菓子とコーヒーについての紹介

 店舗が家から近く、当ブログでカルディで売っているいろいろな食品やコーヒーなどを紹介するようになり、カルディで売っているいろいろな食品やコーヒーなどに関心をもつようになりました。

 引き続き、カルディで購入したお菓子・コーヒー・缶詰について紹介していきます。

 過去に紹介した商品についてはこちらです。

  ↓ ↓ ↓
tomo-k-blog.com

tomo-k-blog.com

tomo-k-blog.com

今回は、お菓子2種類、ドリップコーヒー3種類について紹介します。

【目 次】

 タコスチップス(コーンポタージュ味)

f:id:Tomo-K:20210302024851j:plain

 コーンポタージュの味ですが、生地も薄くてかつあっさりとした味で食べやすいです。

 他にもプレーン味があり、味はあまり感じませんが薄くてタコスソースをつけたりなどアレンジしやすいです。

さくらあんドーナツ

f:id:Tomo-K:20210302025115j:plain

f:id:Tomo-K:20210303000839j:plain

一つ一つ個包装になってます

 一口で食べやすい桜あんドーナツです。

 一口サイズのドーナツの中に桜あんが入ってます。

ドリップコーヒー

f:id:Tomo-K:20210303001018j:plain

 個包装のドリップコーヒー2種類を飲んでみての感想を書きます。

バードフレンドリーブレンド

 あっさりして苦味も少なく、飲みやすいです。

有機デカフェ エチオピアモカ

 あっさりして苦味も少なく、飲みやすく、しかもカフェインレスです


おわりに

 コーヒーはバラ売り以外にも瓶詰、袋詰めや量り売りなどで販売しています。

 バラ単品からコーヒーを売っているので一つづつ試してみて自分に合うコーヒーを見つけるのもいいと思います。

 食品も様々なものを取り扱っているのでいろいろ選ぶのも楽しいですね。

〇ランキング参加中〇

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村