ともけのゆるりとブログ

趣味のサイクリングや写真撮影、購入しておすすめな物など気ままに感じた事を書いていきます。ごゆるりとよろしくお願いします。

多摩川サイクリングロードで撮影した写真(主に小田急の車両中心)

色々な事情があり、長らくブログの投稿ができませんでした。

久しぶりに投稿します。

f:id:Tomo-K:20210711235330j:plain

梅雨で雨の日が続き、ジメジメして体が重い日が続きますね。

雨だと体を動かさなくて体がなまるので合間を見てサイクリングに行ってきました。

 

今回はサイクリング先で撮影した写真を主に載せていこうと思います。

※主に小田急登戸駅~和泉多摩川駅間で撮影

 

小田急5000形

f:id:Tomo-K:20210710193840j:plain

 小田急4000形と2000形

f:id:Tomo-K:20210710193920j:plain

小田急3000形

f:id:Tomo-K:20210710194537j:plain

小田急8000系

f:id:Tomo-K:20210711190315j:plain

小田急30000形ロマンスカー

f:id:Tomo-K:20210710194622j:plain

f:id:Tomo-K:20210710194707j:plain

f:id:Tomo-K:20210710194819j:plain

二ヶ領せせらぎ館には野草が展示されていました。

まるで花瓶に生けた感じでへやにかざっても違和感ありません。

f:id:Tomo-K:20210710194915j:plain

相変わらず雨の日が続いており、梅雨明けはもうすぐですが暑くなるので熱中症対策をしっかりしてからサイクリングを楽しんでいきます。

☆↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村